みなさまこんにちは🌸
今回は、タイトルの通りとても嬉しいお知らせがあります!

まずはこちらを見てください…!

IMG_20170916_204814


じゃじゃーーん!
なんと、長尾高校吹奏楽部がニトリの広告に載っております!!🎊🎉

そして、次はこちらを見てください!

IMG_20170916_183523


なんとなんと、ポスターがニトリモールの館内に設置されています!
いろんなお店の入口付近に置いてありますので、ニトリモールに行ったらぜひ発見してみてください👀


なぜ長吹が広告に載ったり館内にポスターが置かれているかと言いますと……

9/24(日)にニトリモールで演奏させていただくからでございます!🎶

本当に本当にありがたく嬉しいことです。
まさか長吹が広告に載る日がくるなんて…!
記念に、と部員も広告をいただいたのですが、見た瞬間、みんな「載ってるー!!」「すごい!!」と大興奮でした✨
期待に応えれるよう、部員一同頑張りたいと思います!!

演奏についてのお知らせもしておきますね🎵
9/24(日)
場所:ニトリモール枚方店の1Fセンターコートのウッドデッキ
時間:13:30~と15:00~(2回公演です!)

また長吹×ニトリモールについて詳しくお知らせする記事を書こうと思いますので、お待ちください!
それでは今回はこの辺で💫